※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がLサイズオムツになるので、メーカーを見直したいです。現在はメリーズエアスルーを使用していますが、お手頃なメーカーも試してみたいと思います。

子供が次からLサイズオムツになるのでメーカー見直ししようと思います!
Lサイズ何使われてますか?どんな感じか教えて欲しいです!

新生児期からテープ期はパンパース→パンツタイプにしてからメリーズエアスルー使ってました!
お手頃なメーカー使ったこと無くて不安もありますが、もう高いし1歳過ぎたし使ってみるのもありかなーと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパ重視でマミーポコ愛用してます!
ガサガサするという声もありますが、わたしは吸収さえしてくれればいいので気にならないです!吸収率はいいと思いますし、他のメーカーより少し大きめ設計かな!?と思います!

はじめてのママリ🔰

下の子ムーニーマン使ってました🙆‍♀️

うちの子には
漏れない、かぶれない、フィット良し
でコスパ良かったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

パンパース、マミーポコのL使ってます!

マミーポコは安くて質感もそんな悪い感じでないし肌荒れもしなかったのでお昼はマミーポコです!ただ痩せ型なのかオムツのせいなのか太ももの付け根のとこがスカスカで漏れやすいです😂立ってたら大丈夫ですが足を開いて?開脚してる感じで座っておしっこしたら2回くらいめちゃくちゃ漏れました💦
なので夜はパンパース使ってます!!
パンパースはさすがのお値段って感じで特に悪いとこないです!!

はちこ

ムーニー、グーンプラス、メリーズの3つの中から
買う時に1番安いものを選んで買ってます!

ムーニー、メリーズは漏れやかぶれなど特に問題無し
グーンプラスはややかぶれやすい、、?と思ってます。
ただまだ確信つくほどじゃないので
様子見でグーンプラスもまだ使ってます!

ムーニーもグーンプラスも質感特に気になる部分ないです☺️

ちなみにうちはパンパース使うと必ずと言っていいほど
おしっこ漏れするのでパンパース苦手です🥲

りん

コスパ重視ならマミーポコは安いですが、個人的にはすぐ漏れるのが嫌でムーニーマンに変えようとしてます。今Lサイズなりかけならマミーポコは大きめなのでMサイズかな?と思います。ウチはMサイズは小さくLサイズは大きくて困ってます