※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

5w2dの妊婦で、出血があり不安。診察で着床出血と言われ、赤ちゃんは成長中。ラムネ状の薬を入れられたが、出血が続くので不安。混んでいる病院だが信頼できる院長。

5w2d妊婦です。

昨日少量出血し2回目の診察行ってきました。
出血は着床出血だろうと言われて
エコーでも赤ちゃんは成長してました。

それで股からラムネ状の(多分ハイセチン)を
入れてくれたのですが3-4日で溶けて出てくると言われ
出血もまだあって不安です。

その病院はいつも混みあっているし
院長もいい先生で評価高いところなので
大丈夫だとは思いますが
出血がある以上不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数くらいのときに出血していましたが妊娠継続して先日産まれてきました
無責任に大丈夫ですよ!とは言えないですが、無事を祈っています🥲

  • mom

    mom

    何日くらい続きましたか? 着床出血と私は言われたので2-4日かなと思ってます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか1週間弱でした!
    初期の出血はよくあることだしちょっと続くかも〜と先生にも言われましたよ!

    • 1時間前