※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一才のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。電動のラジコンカーを考えているけど、すぐ使えるか不安です。他の方は何をもらいましたか?

義両親からの一才のお誕生日プレゼントなにもらいましたか?

もうすぐ一才で何が欲しいか聞かれてて、電動のラジコンカーを考えてましたが、すぐ使えるのかなーと悩んでいます🤔
(ベンツとかが子供が乗れるくらいの大きさになってるやつです)

みなさん何もらいましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、自転車までになる三輪車頼みました!笑

なっつ

聞かれなくて頼んではいはいですがアンパンマンのコンビカーもらいました😌
実家からは電動のラジコンカーもらいました!時々乗ってましたが3歳の今の方が楽しんで乗ってます😂😂

ぴ

靴いただきました!
ファーストシューズは持ってたので、少し大きめの靴にしてもらいました!


ラジコンカー楽しいですよね!
息子も2歳の誕生日のときに実親からいただきましたがらビビりながらも楽しそうに乗ってました🤣

もちごま!

キッチンとBRIO頂きました☺️
キッチンが義両親です
どっちも今だによく遊んでいます!
車、スペースあるなら楽しそうで良さそうですね🚗