コメント
退会ユーザー
内診でエコーして卵胞の大きさをみてもらうと思います。
私が通っていた病院は卵胞が18ミリとか越して今日明日に排卵しそうってタイミングで排卵促す注射して帰るって感じでした!
子宮筋腫も言えば診てもらえると思います!
退会ユーザー
内診でエコーして卵胞の大きさをみてもらうと思います。
私が通っていた病院は卵胞が18ミリとか越して今日明日に排卵しそうってタイミングで排卵促す注射して帰るって感じでした!
子宮筋腫も言えば診てもらえると思います!
「病院」に関する質問
尿もれはひどいのですが最近尿もれかおりものか破水か分からずずっーーーっと不安です😢 生理の血がドバっと出る感じがしたので、病院に行ってみてもらったら破水はしてないとのことだったのでおりものか尿もれなのかなぁ…
昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。 まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、 その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれまし…
2人目を考えています。 なかなかそんな病院はないとは思いますが、主人と上の子も一緒にお泊まり入院できる産院はあるのでしょうか? ちなみに宮城に住んでいます!情報持ってる方教えてください!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
促す注射があるんですか😳知らなかったです‼︎
回答ありがとうございます😊