※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスの仲良いママさんが、社交的で色々な人と仲良くしていて羨ましい。自分は人見知りで深い関係が少なく、少し寂しい気持ち。同じような経験をしたことがあるか気になる。

同じクラスで仲の良いママさんがいます。
ランチに行ったり、何回も公園に一緒に行ってます🙂

私は少し人見知りで、そのママがぐいぐい話しかけてくれて仲良くなって夏休みも遊んだりしました。

そのママは社交的なので
私と同じ時間に送迎してるはずなのに色んなママさんとタメ語で話していて、色んな情報を知っていてびっくりします🥹


だからなんだって話なんですが
すごいなあと思うし、
色んな人と仲良くできて羨ましいです。

私は狭く深くタイプなので、すごく仲が良いか
挨拶程度の人しかいないです😂


嫉妬ではないですが、
仲良しのママが他の人と楽しそうにしてると
少しだけ切ないです😂

同じ方いますか?

コメント

A

話しかけてくれた!話しやすいなあと思ったママさんみんなそんな感じで、そりゃそうかあっていつもなります🤣

まり

私も人見知りなので社交的なママさんすごいなあ😂っていつも思ってます😂
ただそういうママさんは兄弟姉妹がいらっしゃる方がほとんどなので、そりゃ社交的だわ〜😂って思いました😂