※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後6ヶ月】舌を出す今日の夜、急に舌を根元から出して、ハッハッとか…

【生後6ヶ月】舌を出す

今日の夜、急に舌を根元から出して、ハッハッとか、ケヘッケヘッとか、なんだかワンちゃんのようなしぐさをするようになりました。
ケヘッケヘッの時はなんだかむせてるような雰囲気です。
本人は遊んでるような感じで苦しそうな様子はないです。
でも舌を根元からびろーんと何回も出すので急にどしたんだろうとビックリしてしまいました。
月齢に伴う遊びか何かなんでしょうか😥

コメント

ままり

うちの息子も、むせて顔を赤めるような仕草を私に見せてきて、「え?!!大丈夫?!えっ?、!」となっているとキャッキャッと反応を見て楽しんでいます笑

それぐらいからの月齢からどんどん変なブームが訪れては消え、訪れては消えていきます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😱
    反応見て楽しんでるんですかね😂✨
    子供がどうにかなってしまったのかと焦ってました😭💦

• 2時間前
  • ままり

ままり

初めてみると、めっちゃ怖いですよね…赤ちゃんってこんなことするの!?、聞いてない!って思いました笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですー😭💦
    めっちゃ調べまくってもあまり詳しく出てこないし、本当、聞いてない!って思いました😂笑

• 2時間前