※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ただいま妊娠8週 つわりで身体がだるく、たまに嘔吐吐き気などがあり、…

ただいま妊娠8週 つわりで身体がだるく、たまに嘔吐
吐き気などがあり、思うように動けないため、約2週間ほど会社をお休みしています…

来週あたりもしつわりが落ち着いていたら会社に行こうと思うのですが、その際にちょっとした菓子折りなど持って行った方がいいかなあ、、と悩んでいる所存です。

つわりだし、仕方ないことだから、そんなのいらないよ!ってなるのか、、
いやいや、迷惑かけてたじゃん?すこし菓子折りあってもいんじゃないの?ってなるのか、、

相手に気を使わせてしまうのもなあ、、💦と
悩んでいます。

経験者の方や、私ならこうするかも!などあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

つゆり

1人目の時に妊娠悪阻で2週間休みました。
突然休んだので迷惑かけてしまったなーと思い、菓子折り持参しました💦

つわりは本当に辛いですよね😭
ご自愛ください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    本当にご迷惑おかけしすぎてて…。私ももし来週復帰できそうであれば持っていきます。貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 2時間前
🔰

切迫流産と妊娠悪阻で合計3回、母健カード出してもらって約2ヶ月ほど休職しました。
母健カード提出行くたびに1000円ぐらいの菓子折り持って行ってました😭
悪阻だから仕方ないって思いつつも、休んでるしなぁ、、、ないよりあった方がいいか!と思って持って行ってました!

mamari♩°*

今回1ヶ月休みますが、明けたら何かしら持っていくつもりです!