※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom1年目
子育て・グッズ

ベビーバスがキツキツになり、お風呂に一緒に入るか迷っています。他の方はどうしているか教えてください。

首座り後のお風呂の悩みです🛁
3ヶ月👶🏻で、最初沐浴の時に使ってたベビーバスを時々使うのですがもう大きくなってキツキツになってきました💧
寒くなってきたので、そろそろお湯にいっしょに浸かってもいいかなあと思うのですが、元から私がお湯に浸からない方なので毎日するのもな・・と思い。。(わがまますみません笑)

みなさん、お風呂はどうされていますか??また、どうしていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳半くらいまでずっとシャワー浴でしたよ
今は毎日湯船に入れてますが
下の子は今もシャワー浴です!

• mom1年目

mom1年目

ありがとうございます!🥺
    シャワー浴でいいんですね、安心しました!

• 17時間前
いちごみるく

私がお風呂すきじゃなくほんと寒い時以外つからないのでシャワーで終わらせてます!
暖房も付けないのもありベビーバスだしてそこに上の子は熱めのお湯に入ってます笑
下の子も腰が座れば同じ感じにします!

ママリ

同じく基本シャワー人間です🙋‍♀️笑
私は未だに沐浴に使ってるベビーバスで洗ってます(笑)最初にそこに数分浸からせてから、洗ってます(笑)旦那は、膝で洗って浴槽にベビーバスを入れてそこにお湯ためて浸からしてます(笑) 節約にもなりますし、ギリギリまではそれで行くつもりです(笑)真冬はさすがに湯船にしますが🤣