※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがそっくりな子を見かけ、成長後も似ているか気になります。自分の子も似ている子を見かけ、その後も似ているか知りたいです。

そっくりな赤ちゃんを見たことがある方いらっしゃいますか?
SNSで新生児期が我が子と目・鼻・髪質がそっくりな赤ちゃんを見かけて、その後の成長した姿も似ている感じになるのかなと気になっております☺️

うちの子は生後7ヶ月です。産まれてから生後6ヶ月までにだいぶ顔立ちは変わりましたが、そのSNSで見かけた子の6ヶ月時点もうちの子そっくりでびっくりしました😳💦SNSの子の方が年上で、3歳頃までの姿が公開されていたのですが、親戚の子に似ており、信憑性があるかもしれないと感じました🫣
SNSや自分の子に限らずですが、途中までそっくりな赤ちゃんを見たことがある方、その後も似ていましたか?全然変わりましたか?

コメント

ままり

甥っ子が生まれた時、ほぼ同じ月齢のそっくりな赤ちゃんがインスタで人気でした!
0歳の時は本当にそっくりでしたが、いつの間にか全く違う顔してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    0歳までそっくりでもそうなるんですね!ちょっとSNSの子はかわいすぎたので、やっぱり違ってくるのかもと思ってきました😂

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

TikTokでうちの子そっくりな赤ちゃん見たことあります😂
ちょうど産まれた時期も同じくらいで我が子を見ているかのようでしたが1歳8ヶ月ぜんっぜん違う顔になってます笑
1歳くらいまではそっくりでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    私も実はTikTokで見ました🫣うちの子が私にも夫にも似ておらず、これは…!と思ったのですが😂2歳手前で全然違うんですね!不思議過ぎます👶💓

• 15時間前