※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ひとりめの分娩時、赤ちゃんが出てこず吸引や鉗子分娩になった方、ふた…

ひとりめの分娩時、赤ちゃんが出てこず吸引や鉗子分娩になった方、ふたりめはどうでしたか?
ひとりめ、骨盤に引っかかって全く出てこず、鉗子分娩で出産しました。総合病院だったので、トラブルの対処はすごく良かったと感じています。

ふたりめがこのままうまくいけば、産院をどうしようかと思っています。地域の産婦人科だとやっぱり不安でしょうか‥。年齢も出産時には40歳になっとぃるのでやはり総合病院が安心でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目からずっと吸引です🥹赤ちゃん全然おりてこないので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦体質なんですかね😭
    吸引も鉗子ももうしたくないけど‥総合病院の方がいい気がしてきました。
    コメントありがとうございます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目が吸引でした🙇‍♀️
何十回きいんでも出てこれずで吸引になりました💡
2人目は普通に産めました☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は臍の緒を足に巻いてて降りてこず吸引でした!
2人目は自然分娩です!

豆蔵

一人目旋回異常で吸引分娩
二人目なぜか後期に入って妊娠高血圧症になり、促進剤→緊急帝王切開となりました😂
出産は何が起こるかわからないなと思いました😫

ママリ

わたしは総合病院というかnicuがあるところって決めてます🥹

何あったらすぐ診てもらえる安心があるので🙏🩵