※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から電子レンジが壊れ、子供が朝ごはんを食べずにぐずり、もう勘弁し…

朝から電子レンジが壊れ、子供が朝ごはんを食べずにぐずり、もう勘弁して〜!と思ってイライラしていて
ふと、はぁー。とため息をついたら、旦那が

そんなことでため息つかないでよ!
と言ってきました。

こちとら妊娠中で切迫気味なので外にも出かけられず、友達にも会えず息抜きなんてドラマを見るくらい
そんな毎日なのに家の中でため息の一つもついちゃいけないのか?!どんな完璧妻になれば満足ですか?

みなさん夫に言われてムカつく一言ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の産後、まだ2ヶ月くらいだった時の話ですが
実家も義実家も頼れず旦那も育休取れなかったので私がずっと1人で赤ちゃんのお世話してて。
加えて赤ちゃんに警戒して吠え続けてうんこ漏らしてそのうんこ食う犬が2匹いて本当に大変でした🥲

自分でもわかってましたが、はあー疲れた、ほんと無理、つかれた、つかれたとずっっっと言ってたんですがそれ聞いた旦那が
「疲れたって言わないでほしい。ほんと嫌な気持ちになる」と言われて一気に嫌いになりました😀

そのくせ自分はため息すごいです。
あーきらい🥹🥹🥹