※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一方的に唾を吐く、自分の気持ちがむしゃくしゃしてたまたま近くにいた…

一方的に唾を吐く、自分の気持ちがむしゃくしゃしてたまたま近くにいた子を叩く、言い返すとつねる、独占欲が強い
年長の女の子でこんなことあります?
全クラスの友達にやってるみたいです
その子の家庭は複雑で、保護者も見た目一発で普通でないのが分かりますが愛想はいいです
キャラ弁作ったり、周りはいいママと言う人もいればそうでない人もいます

こちらは随分と我慢しています
今日顔合わせたときに文句言いたかったです
だけど小学校も一緒なので言いませんでした

我が子のことを考えたらこのまま何も言わずでいいんでしょうか

コメント

ゆみママ

暴言を吐く、手が出る、独占欲があるって子は娘(小1)のクラスメイトにいます😓
親がどんな感じかわかりませんが、見た目は普通。共働きのようで、毎日夕方までトワイライト(預かり保育みたいなやつ)には行ってるみたいです。そのトワイライトでも暴言は吐いてるようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛情不足なんでしょうね。
    他害するので困っています。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

定型発達の子ならよほど環境が悪くない限りはほとんどないと思います💦

お子さんの為にも我慢する必要はないと思いますが、直接言うのはトラブルの元だと思うので園を通して相談した方が良い気がします😢