※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミルクの方、混合の方、赤ちゃんの水分補給どうしてますか?お風呂上が…

完ミルクの方、混合の方、赤ちゃんの水分補給どうしてますか?
お風呂上がりや外から帰ってきて汗描いてた時など、ミルクのタイミングじゃない時もミルクあげてますか?

今まで完母だったのでそういう時は母乳あげてましたが、なぜか昨日から時間が経っても胸が張らなくなってきて出が悪くなった気がするので汗描いたり喉が渇いてそうな時の水分補給の仕方を教えていただきたいです

コメント

🌸

湯冷ましか麦茶あげてます😊

ひよこ

飲み物はミルクしか与えてないです
助産師さんと栄養士さんにまだ麦茶とかは飲ませなくて良いと言われたからです🫣
お風呂も上がった時にミルクの時間になるようにしてます

まー

特にミルク以外はあげたことなかったですね!

スノ

お風呂上がりは上がったらミルクの時間になるように調整してます!