※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前で情緒不安定で弱音吐かせてください。最近間食が増えてきてお腹…

生理前で情緒不安定で弱音吐かせてください。

最近間食が増えてきてお腹周りにお肉が結構ついてしまった。
ずっと何かしら食べてる気がする。

話変わりますが
私は極度の人見知りで人付き合いが苦手です。
夫が友達に私と娘を紹介したいから会って欲しい、
友達家族同士で仲良くしたいから会って欲しい。
と言われましたが
昔は断ってました、ですが断る度に「俺の友達に大事にしろ」と言われ大事にしてくれないからと義両親に「夫の友達会うだけなんだから我慢して会いなさい大事にしてやってくれ」と説教されました。

その後、断ることなく会ってきましたがしんどいです。
夫は関西人なので友人も関西人、私は九州出身の為関西のノリが乗れないし、未だに関西弁がキツく感じます。
1~2人ならいいけど大人数になると
身内の話で盛り上がり私は蚊帳の外で娘を世話してる状態。
夫の妻としての会っているので、粗相をしないように。プレッシャー。

先日夫から根っからのお金持ち夫婦に年末に会うと話をされ、しんどい。
いろんなプレッシャーを感じて洗濯畳んでるときにポロポロ涙出てきてしまって、今年初めて夫に泣いてるのがバレた。

生理前のもあって色々考えてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてるのをみて旦那さんは何か言ってきましたか?
価値観が合わない人と結婚すると大変ですよね。
どうしても会いたくなければ当日具合悪くなったとかいう。
同じことをする。
とかですかね?
実家を大事にして欲しいから場所によりますが月2はついてきて接待してよ、とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配してくれましたが、伝えても変わらないのは分かってるので理由は教えてないです。

めっちゃ機嫌悪くなると思います。
    1度だけ本当に熱が出て寝込んでる時に、マンション下まで降りてきてとお願いされたことがあります。
    実家に関しては私の姉兄には好かれてないので会ってくれないと思います。(兄、弟がゴリゴリのヤンキー系)
    母親しかいないのであまり効果がないかもしれないです💦

• 1時間前