※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

卵巣嚢腫が破裂し、できるだけ体の負担を減らしたいです。先の理由によ…

卵巣嚢腫が破裂し、できるだけ体の負担を減らしたいです。
先の理由により、2週間高熱が出続けて、そのうち1週間は入院をしていました。その間、主人と遠方に住む母が交代で保育園の送り迎えをしてくれていました。
ただ主人は元々仕事が多忙な上に、仕事に対しての責任感?が強いので、基本は夜の10時近くまで帰って来てくれません。
実は卵巣が破裂したのは今回で3回目で、最初の1、2回は高熱が1週間出ましたが、入院まではいきませんでした。
父方の方も婦人科系の手術をしているので、遺伝はあると思いますが、昔から卵巣嚢腫が大きくなるタイミングは無理をしている時でした。今回の破裂も、主人が土日出張に行っており2週間ワンオペの時でした。
私は片側の卵巣はもう摘出していて、片側がダメになったらもうお終いです。もう子育てを助けてくれる人もいないし、
キャパオーバーだし、どうして良いのかわかりません。。
来週も主人は社員旅行だからと、家を2日留守にします。
もうまたいつ破裂するか不安だし、主人がいない事にもいたたまれない気持ちになります。
何か良い方法はないでしょうか。

コメント

はじめてのままり

お金かかっても大丈夫なら
シッターさん使うとかですかね😢