※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほんとに体重増加が止まりません!こわい!歩くように意識したりYouTubeの…

ほんとに体重増加が止まりません!!!こわい!!!

歩くように意識したり
YouTubeの運動はやってます

お酒飲み過ぎることもありますが
いままでと変わらないのに。。

歳ですかね…
恐ろしすぎて今日も夜はサラダと味噌汁だけにしました
どうしたら痩せられるんだーー

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は食べなくてもいいとおもいますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合お腹が空いて寝れない気がします…

• 1時間前
はじめてのママリ

消費カロリーと摂取カロリー計算して、摂取カロリー抑えないといつまでも痩せないです😢
あとは年齢が高い方なら基礎代謝が落ちてくるので、有酸素よりも筋トレ多めにした方がいいと思います🙆‍♀️

お酒も飲むものと量によりますね……
週に何回かハイボール(水割り、ロック等)を1.2杯とかならいいと思いますが、あまーいサワー何杯も毎日飲む、とかだとさすがに糖質も多いし消化機能落ちてしまうので😭
あとは食欲増進効果があるので、おつまみとか食べすぎて太ることもありますね……

他の方が仰る夜ご飯抜き、は絶対におすすめできないです😢
飢餓状態が長いと、次の食事で栄養蓄えようとして脂肪増えやすくなるので💦
まずは単純糖質(お菓子やジュース)を減らすことを意識して、そういったものを食べたくなったら低カロリー低糖質のものを探してみて下さい🙆‍♀️
小麦よりお米を食べる、野菜から食べる、食事を抜かない、お肉は鶏肉メインで皮は捨てる、など小さいところから意識してみるだけでだいぶ痩せやすくなると思います🥺🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても親身に答えていただきありがとうございます🥲
    筋トレやってみます。

そしてやっぱりお酒ですよね。
    糖質ゼロのお酒を飲んでいますが飲む量やおつまみにも原因はあると思います😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

夜は普通に食べた方が良いですよ💦
食べなかったから結局翌日爆食いとか、吸収率良くなって脂質を蓄えやすくなるので、まずは知識をつけることから始めてみるといいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てことは、山盛りサラダ、とかよりも普通の食事の方がいいということでしょうか?🙂‍↕️

• 1時間前