※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
子育て・グッズ

子供同士の喧嘩などで相手の家に謝りに行ったことor謝りに来たことがあ…

子供同士の喧嘩などで相手の家に謝りに行ったことor謝りに来たことがある方いますか?
どんな事でか教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩ではないですが
通学班トラブルで
謝罪に行きました😢
うちはふざけてたつもり
向こうは嫌がってました。

はじめてのママリ🔰

喧嘩ではないですが、登校班の集まりの場所で
1人の子が、我が子に臭い!と言い出しました。それに群がるように、他の子達もほんとだー、臭い臭い!!と騒ぎ出し、我が子は非常にショックを受けました。
帰宅して、我が子から相談を受け、学校に相談→事態を重く見た学校はそれを言った子達の全親に連絡→全親からTELでの謝罪or自宅に来て謝罪がありました。4人ほどだったと思います。
TELでの謝罪は学校から、私の携帯番号を聞いたそうで
学校からは〇〇さんに、私の携帯番号をお知らせしていいか、連絡があってのことでした。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

謝罪に行った事の方が圧倒的に多いですが
顔を殴った✖️3

脅かそうとして後ろから『わーっ』ってやったら、手のつき所が悪く、小指を突き指してしまった

髪を掴まれたので、掴み返したら、とんでもない量を抜いてしまった

謝恩に来たいと連絡いただいたけど、お断りしたのは

我が子が💩してるのを、隣の個室の便座の上から覗いて来た事です