※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
その他の疑問

元旦那が私のゆうちょ銀行のキャッシュカードを勝手に持ってって暗証番…

元旦那が私のゆうちょ銀行のキャッシュカードを勝手に持ってって暗証番号わからずロックされてます。カードも紛失し、もう使わないしいいやーとおもってたのですが、仕事でゆうちょ銀行を使うことになったのでキャッシュカードの再発行に行きました。
住所や電話番号全部変わってることも伝えロックされた情報は引き継がれるとみたので、ロックされてるんですけどそれも直りますか?と聞いたのですが
はい、直りますよー!と言われたのでなら良かった😌と思ってましたがいざアプリを開こうとしたらロックされたままでした…😂
なんでー…😂またいかなきゃ行けないのかー、、😭

コメント

ふーママ

アプリ、一回アンインストールして再度インストールしてもロックされたままですか🤔⁇
再度インストールすると直ることありますよ✨

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

携帯変えてから初めてとりました!😳
    ありがとうございます✨

• 48分前
はじめてのママリ🔰

キャッシュカードのロックとアプリはまた別だと思います!

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

アプリからは何もしておらず、キャッシュカードのみロックがかかってる状態で記号番号入力するだけでロックされてますとでます💦
    ずっと通帳のみで使ってました!💦

• 47分前