※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

閑散期にディズニーへ行く価値はあるでしょうか?閑散期でも楽しめるか悩んでいます。

1月の閑散期にバケパってどう思いますか?
やはり勿体無いでしょうか?

正確にはワンダフルディズニーでファンタジースプリングスマジック付きですが、初日のみです。
2日目はもう朝ゆっくりして帰ります。

ミラコスタ取れずかつ真冬の極寒の中朝イチでパークに行き並ぶ元気も気力もなし。
そういう人には閑散期でも意味ありますかね😂

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

予算的に問題ないなら良いと思います😊
FSマジックを買うにはFSホテルに泊まるかバケパかワンバケを予約するしか方法はありませんし💦

1月といっても以前に比べると今はそれほど空いてないですし後半になればなるほど近場の学生で混み始めてくるので、ワンバケのプランでマジックやアトラクションなどある程度確約されてる方が気持ちの面でも安心だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    予算的に問題はないけど高いし、こんなにお金使ってもいいのかと後ろめたさがありましたが、そういってもらえて少し気持ち的にこれでよかった!と思えるようになりました😊
    もうすぐ70になる母も一緒なので、やはり時間と気持ちに余裕があり負担が少ない方がいいですよね☺️☺️
    ありがとうございます😊

    • 10月16日