※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

産後、食の好みが変わった方いますか?1年前の今頃三男の妊娠がわかりま…

産後、食の好みが変わった方いますか?
1年前の今頃三男の妊娠がわかりました。
今回の妊娠は生まれる直前まで具合悪く、何食べても美味しいと感じたものがありませんでした💦


現在確実に妊娠していないのにも関わらず、つわりを思い出してほぼ毎日具合悪くなっています🫠
今までこんな事がなかったのにビックリです😱

妊娠中焼きそばを作って食べたら余計に具合悪くなった経験があり、何気なく妊娠中ぶりに焼きそば食べたら思い出して具合悪くなりました🥲
今まで焼きそばは好きだったのに、あまり好きじゃない食べ物の一つになりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前まではネギがこの世で最も好きな食べ物だったんですが、妊娠中に食べられなくなり産後も別にあってもなくてもいいくらいになりました😭