※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32w女の子予定です。頭の大きさが約3週大きいと言われています。誤差だ…

32w女の子予定です。

頭の大きさが約3週大きいと言われています。
誤差だから問題はないよと言われましたが、女の子だし産む時の私の会陰も終了しそうでもう嫌になります。。

私は頭が小さくてお腹にいた時も小さかったようです。
旦那は頭がデカく顔もデカく産むのが大変だったと義母が言ってました😭

顔も大きさも旦那に似てて女の子なのに可哀想なことになりそうです。
男の子だったら気にならなかったのにと結構ショックを受けています。

男としての旦那の顔は好きですが、女になった旦那は救いようがないです🥲

コメント

🌻

男の子ですが、同じく頭が大きくてなかなか降りてこれず難産でしたが、今はよく顔小さいねと言われます🥲

はじめてのママリ🔰

わたしも2週間分大きくて、こりゃ産むの大変〜!とまでいわれました😂
ですが会陰切開しませんでした🥹
中が裂けたようですが、中なので座るのも全然痛くなくておしっこも大丈夫でした🤍
1人目だったからか産むの大変かはわかりませんでしたが、めちゃくちゃ安産でした🥹
生まれてきて他の子に比べて頭大きい!という印象もないです🥰

✩sea✩

1人目長女が、ずっと頭囲2週分くらい大きめでした!
分娩台の上でも助産師さんに「まだ37週でしょう?頭大きいわねー! 」と言われながら産みました(笑)
頭はずっと大きめです💦
うちも旦那が頭大きめで、短足です💦
長女にそのまま遺伝しました💦
でも顔は旦那には似てないです( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

その時期は3週大きいと言われたかと思えば次の健診では1週間小さいと言われたり毎回バラバラでした😂
結果頭は大きめですが世界一可愛い娘が産まれてきました😎