※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ太郎🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子を育てています!日中、赤ちゃんと遊ぶ時「オーボール、持…

生後3ヶ月の子を育てています!
日中、赤ちゃんと遊ぶ時「オーボール、持てる鈴、ピアノ、歌、絵本、メリー」で遊んでいます。

ですが、毎日のことで、私自身もレパートリーに飽きてきてしまってて💦

同じくらいの赤ちゃんを育てているママや先輩ママにこのおもちゃは使えるよ!とか、日中こうやって過ごしてたよってことを教えてもらいたいです🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期おもちゃよりベビーカー乗せて散歩することが多かったです💡

はじめてのママリ

すごい👍めっちゃ遊んでますね!!
私はおもちゃほとんどしてません…😱まだおもちゃを持てないっていうのもありますが💦

基本的にはふれあい遊びや、いないいないばぁ、おしゃべりして遊んでます!

おもちゃはビニール素材?みたいなカシャカシャハンカチや、ラトルでたまに遊んでます✨

ふーママ

2人目が現在3ヶ月です‼️
基本的に出かけてます😊✨
お散歩したりショッピングしたり❤︎

上の子が幼稚園から帰ってくると抱っこ紐で一緒に公園に行ってます🛝

抱っこ紐だと、滑り台とかブランコ一緒に出来るのでおすすめです‼️
私自身心が子供なのでブランコとか滑り台楽しいです笑