※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが飲み物をこぼしてしまい、それが近くにいた方についてしまいま…

子どもが飲み物をこぼしてしまい、それが近くにいた方についてしまいました。
色がつくものだったので、本当に申し訳なくて、、、
調べたらクリーニング代として3,000円が相場ということで、お渡ししたら、大丈夫です。お子さんにおやつでも買ってあげてくださいっておっしゃってくださいました。
初めての経験で、焦ってスニーカーにもついてしまっていたのでウェットティッシュで拭かせてもらったんですけど、とれず、、、。
どういう対応がよかったのか、、
経験がある方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然正解だと思います!
スニーカーを拭いたことと、クリーニング代までお伝えしたのであれば
もう十分では??

優しい方と出会えてよかったですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ポチ袋ももっておらず、生で現金を渡したため受け取りづらかったかな〜とか連絡先まで聞いてなにかできたかな〜と少しモヤモヤしていました。

本当に優しすぎて尚更申し訳ない気持ちでいっぱいです、、。

• 2時間前