※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて5日で検査しましたが、陰性でした。高温期中に体調不良や胸の張りがあり、妊娠の希望はあるでしょうか?陰性から陽性に変わった経験のある方いますか?

生理予定日すぎて5日でフライングしてしまいました、、
高温期19〜20日で、体調不良や胸の張りがあります。

判定枠に薄い横線がでたのですか、
妊娠の希望は、ないでしょうか( ; ; )?

また 陰性から陽性に変わった方いますか!?

コメント

💋

不良品ではないですかね?
縦にではなく横にせんが入ってませんか??
違う検査薬でもう1度試すことをお勧めしますよ😵💦💦

  • もも

    もも

    横なんです( ; ; )!
    そうですよね!再度検査してみます!

    • 4月25日
  • 💋

    💋


    あとわたし最初Pcheckすぐに反応してくれないし、いつまでたっても薄かったので検査薬変えましたよ!
    checkoneってのにしたら結構くっきり出ました!
    排卵のズレなしで生理予定日超過1週間の時です😙💓

    • 4月25日
  • もも

    もも

    そうなんですね!!予定日より一週間後に別ので検査してみます😭✨

    • 4月25日
  • 💋

    💋


    他のやつで検査するのをお勧めします!

    • 4月25日
  • もも

    もも

    アドバイスありがとうございます✨

    • 4月25日
  • 💋

    💋


    いえいえ(⑉°з°)-♡

    • 4月25日
こきんちゃん

あたしは生理予定日6日過ぎたところで検査薬使ったら陰性で、でも胸の張りがあったり基礎体温毎日つけてたのでずっと微熱続いてたりとかで体調おかしいなと思い、次の日また検査薬使ってみたら、陽性に変わりました☺️
生理予定日からぴったり1週間経たないと
反応しない時もあるかもしれないです☺️

妊娠されてるといいですね♫

  • もも

    もも

    そうなんですね!あと2日なので待ってみます!!

    妊娠できてると良いです😭💓

    • 4月25日
ポム

横線は見たことないですね(^^;)
私も不良品かも?と思いました。
私なら、明日にでももう一度試してみます☆

  • もも

    もも

    わたしも、初めてみてびっくりしました!

    また数日生理がこなかったら検査してみます♬

    • 4月25日
ぱぴこ

尿が上まで行った時に出る線かなぁと…💦💦
もう少し時間見てみていいと思います💦💦

  • もも

    もも

    そうしてみます😭ありがとうございます!!

    • 4月25日
こちたん

私も不良品にあたりました!なんだこれ?陰性か。ってポイっとしても少しどこかで気になる自分。笑 違う検査薬を買いにいきました。が、陰性。あれ?と、少しがっかり。で、生理があまりにもこないので再再検査で陽性でした!😲😲😲😲不良品、あなどれないです。なにかしら反応してくれたんですよきっと笑♥

  • もも

    もも

    そうなんですね!おめでとうございます✨
    すっごく希望がもてます!!!
    また 少ししたら別ので検査してみます☺💓

    再再検査は、生理予定日よりどれくらい経って検査しましたか✨?

    • 4月25日
まり

私は、仕事が忙しいと1ヶ月ぐらい生理が遅れることが1年に1回ぐらいあったので、それかなーと思って生理予定日の3週間後に検査薬使ったのですが、陰性でした。
完全に妊娠ではないと思い込み、そのままさらに3週間が過ぎて、吐き気がして来たので、まさかともう一度検査薬を使うと、陽性で妊娠9週目でした。
先生には、排卵日がずれたんでしょうね、と言われました。
もう少しして、違う検査薬で試してみるといいかもしれないですね😉

  • もも

    もも

    そうなんですね!!何ヶ月か無排卵だったので、排卵日が定かではないので 少し期待を持って また後日検査してみます♬

    • 4月25日
シェリル

私も横線の経験者です💦
その時調べた所、薬剤が横に流れていっているのが稀に残るそうです(>_<)
私の時は残念ながら陰性でした😣

  • もも

    もも

    そうなんですね!びっくりしました😭!

    • 4月26日
やま

もう一回試してみることをおすすめしますー(*´◒`*)
わたしはこんなかんじでした!

  • もも

    もも

    くっきりですね!!!
    参考になります✨

    • 4月26日
deleted user

私も横線でたことあります💦
え?何で横?と思い、ネットで調べたら尿の掛け過ぎによる薬剤の流出と書いてありました(>_<)
陽性の時は縦線です。
ですが!
妊娠は奇跡なので素敵なマタニティライフになると良いですね!
赤ちゃん来てくれますように♥

  • もも

    もも

    わ!そうだったんですね!(笑)
    奇跡がおきてほしいです✨

    ありがとうございます♬

    • 4月26日