ミルクティ👩🍼
その子によるので何とも言えませんが…😅
成長曲線ど真ん中の長女は、2歳過ぎてから95着ています!
現在、95が丁度良いです☺️
半袖なら大きくても着れるので、大きめでも良いと思います🤔
えるさちゃん🍊
小さめちゃんですが90は物によって小さいので95.100着てます👌
はじめてのママリ🔰
ミルクティ🤱様、えるさちゃん🍊様、
ご回答ありがとうございます😊
96にしようかなと思います✨
ミルクティ👩🍼
その子によるので何とも言えませんが…😅
成長曲線ど真ん中の長女は、2歳過ぎてから95着ています!
現在、95が丁度良いです☺️
半袖なら大きくても着れるので、大きめでも良いと思います🤔
えるさちゃん🍊
小さめちゃんですが90は物によって小さいので95.100着てます👌
はじめてのママリ🔰
ミルクティ🤱様、えるさちゃん🍊様、
ご回答ありがとうございます😊
96にしようかなと思います✨
「女の子」に関する質問
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
男の子差別?みたいな言葉をもらう時があります。 男の子2人大変そう〜 うちは女の子だからかわいいよ もう1人頑張ったら女の子生まれるかもよ 私は最初から男の子が希望で(保育士をしていて、男の子かわいいといつも思…
女の子、こんなリュック何処で買いましたか? 商業施設のアクトワンやイオンみましたが、 コレ!って言うのがなく。 楽天とかみてもあまりなく、 SHEINも見てみましたが、見つけきれず😩 娘は、 ・表面に透明ケース入れあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント