※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目妊活中(34)🔰
妊娠・出産

生理予定日当日フライング検査をして、しっかり陽性の線が出てくれまし…

生理予定日当日フライング検査をして、しっかり陽性の線が出てくれました。先月が化学流産で日に日に薄くなっていく線を見てとてもショックだったので、もう検査薬は使わないつもりです。生理がくるか、妊娠継続してくれるか…。不安でたまりません。フライング検査のデメリットだなとは思うのですが、気になりすぎてしてしまいました。生理予定から何日たったら化学流産の可能性は低くなりますか?💦29日にもともと病院を予約してたので、生理が来なければその時見てもらおうと思ってます。

コメント

あーちゃん

化学流産っていうのは胎嚢が見える前に流産してしまうことなので胎嚢が見え始める5wぐらいでまだ生理が来ないなら化学流産の可能性は低くなるかなと思います

• 1人目妊活中(34)🔰

1人目妊活中(34)🔰

なるほどですね!ホント生理来ないでほしいです💦回答ありがとうございます✨

• 1時間前
アマアマ

胎嚢の確認であれば5週過ぎ
心拍の確認なら6週過ぎか7週くらいに行くといいです!

• 1人目妊活中(34)🔰

1人目妊活中(34)🔰

回答ありがとうございます✨もともと予約してる29日はこのまま生理が来なければ5w5dなので胎嚢確認できたらいいな…と思います💦

• 1時間前