※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳が出なくなった方は、どんな前兆がありましたか?一昨日くらいまで3…

母乳が出なくなった方は、どんな前兆がありましたか?

一昨日くらいまで3時間半くらい授乳時間があくと胸が張ってきて5時間経つとカチカチでした。
けど、昨日の夜から張らなくなってきました
ベビは一応吸ってくれるけど、すぐお腹空かせて泣くのでミルクあげてみたら180のみました

母乳が出なくなってきたってことなんですかね?
まだ生理は再開してません

コメント

ゆゆゆゆ

まず張るまでの時間が長かったです!

すもも⭐️

2人目出産してから一度も貼ったことないですが、軽く摘めばピューッと出ます!

ベビーもしっかりのんでくれてます🥰

生理も1ヶ月半で再開してますが完母でいけてます!

軽くつまんでみて出が悪かったら少なくなってきてるかな?っておもいます💦

はじめてのママリ🔰

おっぱいを吸われている時でもはらなくなったら出てなかったです!
あとは、時間があいてもおっぱいがはらなかったです!つまめばぴゅーって出てましたが、必要量はでなかったです!