※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月の連休に旅行に行く計画を立てています。夫、私、息子(6歳)、私の…

11月の連休に旅行に行く計画を立てています。
夫、私、息子(6歳)、私の父母で行きます。
私達家族は埼玉、私の父母は東京に住んでいて、東京から行きやすい箱根がいいかなと思ったのですが、すごく混むようで悩んでいます。
息子は元気に遊びたいと思いますが、私の父母は70代後半なので室内かお散歩程度じゃないと厳しいかなと思います。
今まで全員で旅行に行ったことがないので、どういう所に行けばいいか分からないのですが、おすすめの場所などあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

秋の箱根って確かに混みそうですね。
でも温泉でゆっくりって形も素敵だと思います。

行った所じゃなくて6歳の息子と行きたい所なのですが箱根ユネッサンどうでしょう。
そこのホテル泊まってもいいし近くの別のホテルでもいいかなって思ってます。
ユネッサンだけご両親と別行動ならお互い楽しめるんじゃないかなって思います。