※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月頭、妊娠7ヶ月にマタニティーディズニーに行こうか悩み中です。3歳…

12月頭、妊娠7ヶ月にマタニティーディズニーに行こうか悩み中です。
3歳の男の子と旦那と行く予定です。
三重県から車で行く予定なので、無理はせずに17時から入れるチケットでディズニーランドかシーに行こうかなと思ってます。
妊娠中、3歳の子供がいるとのことで、ランドかな?と思っておりホテルもランドホテルを取っていますが、
まだ迷ってる段階で、マタニティディズニーの注意点やアドバイスを教えてください。
クリスマスシーズン、12月と寒いので防寒は必須ですが、
夕方からの回り方などのオススメもあれば教えてください。

プランとしては
8時頃家を出て14時頃にホテルに着き、時間になったらチェックイン、17時に入園という流れになるかなと思います。

また、ランドとシーとも迷っています。

コメント

ママリ🔰

事前に決めておくべきことは、まずレストランです。
3歳さん連れでしたら、予約しておくと安心です😌
事前予約はパーク内だと1ヶ月前、ホテルのレストランは3ヶ月からとることができます!

予約しないタイプのレストランは、入ってすぐ席を確保して、買ってくる人と3歳さんの面倒を見る人に別れないといけないので大変かなと🤔💦

パレードやショーは最近は昼間のうちに予約が始まってしまうので、私も17時入場の場合は詳しくないので😭💦
パレードやショーは見るとしたら立ち見になるかと…

• ママリ🔰

ママリ🔰

追記ですが、ランドでおすすめのアトラクションはミッキーのフィルファーマジックです、待ってる間も比較的暖かい場所で待てます。お子さんはお母さんお父さんの膝の上で楽しむことが出来ます!

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン予約難しいですよね💦
    最悪入園して即席取りに行こうかなって考えてました!

パレードの時間にアトラクション少し乗ってチラッとパレードやショーを見ようかなって思ってます☺️

ミッキーのフィルファーマジック是非行ってみたいです🙆‍♀️

• 1時間前