※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

数日前からおお股が痒くて今日病院に行って言ったら菌が少しあるね〜と…

数日前からおお股が痒くて
今日病院に行って言ったら
菌が少しあるね〜と言われ
膣錠を入れてもらいました。

それから数時間たち
膣錠が溶けたのか?そのカスなのか
白いおりものみたいなものがでました💦

何度かカンジタになっていて
白いおりものは前によく出ていましたが
今回の痒みは軽いのかおりものは出ていませんでした。

ですが病院で薬を入れてもらってすぐ
白いカスが出てきました。
大丈夫なのでしょうか😭

コメント

ママリ

カンジタの薬を病院で入れてもらったあと、大量の白いカス(ナプキン洗濯機で洗ったみたいなもの)が出ました!時間たてばなくなりました☺️