※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まで買った腕時計、バッグ、ジュエリー、コートなどなどの装飾品?贅沢…

今まで買った腕時計、バッグ、ジュエリー、コートなどなどの装飾品?贅沢品?の中で1番奮発したものはなんですか?

何かの記念日ですか?独身のとき?結婚してから?いつ買いましたか??

そして変な質問ですけどお金に余裕のある方ですか??笑
私の場合、家のお金はそんなに余裕ないのに物欲が凄くて😂ネットやSNSで色々見て良いな〜と思っている日々です🥲
アクセサリーが好きでピアスとかちょこちょこ買いますがk18ばかり買ってしまいます🥹全部独身の時に貯めたお金から払ってます。将来のために使わずに貯めておかなきゃ〜と思っていますが、やっぱり好きで買ってしまいます🥲どんどん高くなっていってるので辛いところです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で買ったとなると、シャネルのカバンですかね🥹社会人3年目に貯めてたボーナスで買いました☺️✌️普通の会社員だけど、可愛くて欲しくなって買っちゃいました😂
夫に買ってもらったものなら、24歳の時に買ってもらったカルティエの婚約指輪が1番高いですが、それ抜いたらプッシュギフトでもらったグラフのネックレスな気がします🥰
親なら、就職祝いに、モンクレールのダウン買ってもらったのが1番高いかも??
誕生日や、クリスマスに少しずつ買うって感じです😌💕
30歳は私の中で節目なので、何か特別な物が欲しいなぁと思います!!
全てが値上がりしてて怖いですよね😇私ももう専業主婦なので、眺めてたまに夫におねだりする日々ですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます❣️
    どれも素晴らしいものばかりで羨ましいです🥹✨刺激になります🥹✨
    私は誕生日プレゼントもプッシュギフトも自分で買っています😂😂笑
    夫は独身時代のお金無さそうだし。笑 家としては共働きじゃないとやっていけないので😭独身の時のお金はまだ多少ありますが、そろそろセーブしないと、と思っています🥹💦
    そしてまだまだ30歳とのことでそこも羨ましいです!私は30代後半で、、40歳の節目までもう少しありますが、値上がりが凄いので先回りで40歳のプレゼントをドカン!と自分に買ってとりあえずセーブします🥹

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も独身時代のお金が底をつきそうと嘆いてましたw夫は物欲ゼロで趣味も漫画くらいで、タバコ酒も興味なく、コスパ最強男なのに、私と付き合ったばっかりに巻き上げられてます😂
    30歳まであと3年あるんですが、候補ありすぎて全然絞れてないし、この間に値上がりするの怖いです😣
    40歳の誕生日ドカン!カッコいいです✨✨

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ご主人そんな感じなんですね😳うちはタバコ酒ギャンブルは無いですが、多趣味で💦スノボ、カメラ、バイクと買い替えなどでお金かかるので、せっせとお小遣い貯めています😂なのでうちは各自好きなもの買っていて相手へのプレゼント無しです。笑
    30歳までまだまだ3年あるんですね❣️なんと羨ましい✨ハイブランドは値上げ率も、値上げの間隔もハイスピードですよね💦びっくりです😭欲しいものが決まったら値上がり前に早めに、、ですね❣️ご主人もはじめてのママリ🔰さんが喜んでくれればきっと嬉しいはずです☺️
    私は今までノーブランドばかりで、ダイヤも好きでk18とかプラチナのものを買っていましたが、合わせると普通にハイブランドのを買えるので💦💦40歳の節目には何か大きく買おうと思っています🥹それが最後かなぁ(それで物欲がおさまってほしいです笑)と思っています😆
    素敵なものが見つかるといいですね✨

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

ヴィトンのバッグですかね?
それは独身の時になんでもない日に買いました!
その時は毎月ヴィトンで買ってました😅
で、今は値上がりしすぎてそこまでの価値ないだろと思って興味なくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもない日に😳✨そして毎月買っていたなんて!凄いです〜‼️私は一度しか店舗に足を踏み入れた事がありません。笑
    確かにブランドものは凄く値上がりしてますよね😭なんでこんなに!?ってくらいです💦私も40歳の節目に何か買ったらセーブするつもりです!今まで買ってきた総額は自分にとってかなり高額なので💦物欲が無くなって欲しいです。笑

• 4時間前
K.mama𓇼𓆉

1番高いのはDiorのバッグですかね🤔
元々ハイブランドバッグが大好きなので今でも定期的に買ってもらったり自分で買ったりしてます😂
最近だと2週間前にヴィトンで爆買いしてきました🤦🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

独身時代、自分への就職祝いにBREITLINGの腕時計買いました