※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

誰かーーーー😭😭私に元気をください、、、、2人目妊活10週期目リセットで…

誰かーーーー😭😭
私に元気をください、、、、
2人目妊活10週期目リセットです、、、
あと2週期で、1年か〜と、、、
先月までクリニックに通い調べましたが私側は問題なく(旦那側はやってません)
もう基礎体温もつけるのやめちゃいました〜🤣
もーなんでこんなにできないんだろうー悲しい!!!!
何したら授かれるの!!!もう神頼みだ!!!の勢いです😭
兄弟作ってあげたいしあんまり歳の差は嫌だなとも思うし、、、
はーーーーーーーーー。いつ来てくれるんだーい???👶🏻

コメント

ままり

わたしは、二人目二年かかりました🥹
大丈夫!必ず赤ちゃんきてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね😭
    なにか心がけたりこれしてたよ!っていうものありますか???

    • 6時間前
  • ままり

    ままり

    フライングも最終的にはやらなくなり…サプリも飲まなくなりw
    なにもしなくなり諦めて、養命酒飲んで妊娠したら出来ないことをやってました。
    やたらお寿司やお酒飲んだり(笑)

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、検査薬買うことをやめ基礎体温もやめサプリもそういえば!みたいな感じで、もう無理なら無理なのかな〜?なんて思うんですけど、生理前はでも諦めきれず、、(笑)
    わたしも妊娠したらできないことしまくります😂(笑)

    • 6時間前
  • ままり

    ままり

    ほんと…わたしは、内膜が薄くてサプリ摂取してましたが高いし、内膜厚いのに妊娠しないし(笑)
    金かかるやん!ってなり…全部辞めました(笑)
    あとはありとあらゆるお守りを買い占め身に付けてました(笑)
    ギリギリ保険適用の回数まできて体外受精で2つ戻してリスクありますが妊娠しないなら2つ戻そうが変わらないだろうと思い移植したら…2つくっつきました…🥹
    はじめから双子で生まれたかったんかなと勝手に思ってます。
    いままで二年一回もかすらなかったです🥹

    • 6時間前
ひまわり

旦那さんやってみた方いいのでは??

はじめてのママリ🔰

こんにちは!子供同じ月齢なのでコメントしました🌟私は4周期目リセットでした😢

毎月リセット落ち込みますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)
    毎月落ち込みます😭
    でももう慣れてきた感じもします😭😭😭
    お互い2人目の天使に会いたいですね🥴🫶🏻

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬、毎回真っ白すぎてほんまに線出るんか?と思っちゃいます😭🤣

    通院も含め地味にお金もかかるし、気持ちもポキポキ折れがちですが頑張ります😢お互いぼちぼち頑張りましょうね🥹🙏

    • 5時間前
カフェ好き

こんばんは🌝
私も今妊活初めて半年です。
最初は一人目すんなりやったしできるやろーって軽い気持ちで婦人科にいったら初っ端から排卵してないゆわれて泣きじゃくりそっからタイミング方で誘発剤毎月注射してましたが出来ず次リセットきたら不妊外来に行きます。
検査薬フライングするたびに溜め息で周りがどんどん懐妊…
全てが嫌になりかけてます(笑)
しかも、追い打ちをかけるように周りから一人目やし楽やん!とかゆわれたり‥こっちだって二人目ほしいわ!って(笑)