※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠16週です来月妊娠19週になったタイミングで、妊娠検診の精密超…

現在妊娠16週です
来月妊娠19週になったタイミングで、妊娠検診の精密超音波検査をやることになりました
やりたいと言ったのではなく、総合病院だから?強制的にやる感じです🥹

いろんなことが検査でわかる中、心配性なので何か言われたら今から不安すぎます😣😣
出産するまでずっと気にしていそうで💦💦🥹

何も異常がない場合ってどれぐらいなんでしょうか?
大体の人は、何かにひっかかりますか?そんなことないですかね?🥹🥹

どんな検査をするんでしょうか?詳しく教えていただけませんか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

胎児スクリーニングのことですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのことなのかよくわからなくて💦すみません💦でも多分そのことだと思うのですが、、

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には異常なしと言われることの方が多いです!
    脳や心臓・血管の流れ、胃や膀胱、胎盤などを詳しく見てもらう感じです。
    そのときに何か異常所見があれば医師から指摘が入ると思います😊

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹🥹大体の人が何か引っ掛かるのかと思ってました💦お股から見てもらう感じですか??🥹

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ何も引っかかってほしくない検査です😭
    経腹ですよ😊

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦事細かくやりそうなので何かしら引っかかってしまいそうで怖くて💦ありがとうございます💦

• 5時間前