※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です。なかなか2人目を授からず、次から排卵誘発剤を使う事になり…

妊活中です。

なかなか2人目を授からず、次から排卵誘発剤を使う事になり(クロミッド)生理待ちです。
生理予定日から1週間すぎても生理が来ず、念のため検査をしましたが陰性。

排卵が遅れているだけと思いますが、胸の張りもいつもよりあるのと、基礎体温が高い日が続いています。(アプリでの排卵日から1週間後に体温が上がり始めました。)
少し期待していたのですが、たとえ排卵が遅れていても予定から1週間たって陰性であれば妊娠の可能性はないですよね😭

コメント

カフェ好き

病院には行きましたか?
私も生理予定日2日過ぎ今ソワソワしながら過ごしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね🥹
    もともと不順で通ってるので、あと1週間待ってこなかったら受診する予定です😥

    • 1時間前