※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
産婦人科・小児科

愛知県みよし市、東郷町、日進市、豊田で婦人科の病院でオススメはあり…

愛知県みよし市、東郷町、日進市、豊田で婦人科の病院でオススメはありませんか?
6年間2人目不妊で悩んでいて森脇レディースクリニックに通っていますが、今回はPMSで悩んでます。

コメント

yuzu

豊田市駅のARTクリニック通ってます。
元々PMSもひどかったですが、不妊治療してるうちにPMS良くなりました😁

豊田厚生病院の産婦人科にもしばらく通院してましたが、しっかりみてくれましたよ😁

• ...

...

ありがとうございます。
    今調べました。昔のグリーンベルARTですかね?
    一人娘をそこで授かりました❣️

• 3時間前
  • yuzu

yuzu

そうです、昔のグリーンベルARTです。
    そうなんですね😁
    同じこども園に通ってるお母さんたちもグリーンベルARTで授かった人多かったので、そこにしました😁

私は検査したら善玉菌の一種のラクトバチルスが全然いなくて悪玉菌ばかりだったのでラクトバチルスを増やしたらPMSも改善されました😁
    ただ生理直前の不調はまだ治ってないですが、、、💦

• 3時間前
  • ...

...

今は引っ越したので病院変わって森脇に6年通っていますが、PMSが改善されてなかったらまたARTに行こうかと思います。ありがとうございます。

• 3時間前