※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママさんに質問です🙋‍♀️よく、ここでも男の子は単純で甘えん坊で…

男の子ママさんに質問です🙋‍♀️
よく、ここでも男の子は単純で甘えん坊で可愛いとか、小さい彼氏みたいな感じとか聞きますが
何歳頃から男の子特有(?)の可愛さって出てくるんでしょうか?🤣

うちは下の子が1歳2ヶ月の男の子ですが
まだ男の子だからかわいい!!ってのがわからず🥹

赤ちゃんだから可愛いって感じです🥹🥹🩷


上の娘も甘えん坊ベッタリで、
毎日ママ大好きって言ってくるタイプなんですが
全然違うんですかね笑 (もちろん娘も可愛い)

気になってます🤣笑

コメント

ゆゆゆゆ

2〜3歳くらいですかね?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♡
    2.3歳からなんですね…!!
    まだまだですね🤣楽しみにしておきます!!

    • 15時間前
空色のーと

そうですねー!
2~3歳って気がします。
今息子が小5ですが、生意気な面もありつつめちゃくちゃ可愛いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2.3歳なんですね!!
    小五でもまだそんな感じなんですね😊
    女ばかりの家で育ったので思春期の男の子が家にいるのが想像できないのですが、汗臭いとか足臭いとかならないといいなと思ってます🤣笑

    • 15時間前
えるさちゃん🍊

息子4歳ですが男の子だから可愛いって言うのはないです😂
うちの場合顔が可愛い(親バカですいません😂)ので赤ちゃんみたいな感覚の可愛いです!

もう少し大きくなるとママを守ろうとする感じが出ると思うよって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!そうなんですね🥰
    顔かわいいの最高です👍🏻 ̖́-‬笑

    守ろうとする感じもちょっと楽しみです🤭

    • 14時間前