※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちくりお
ファッション・コスメ

1歳3ヶ月の子供には、ブーツを買う際は14センチか15センチが良いですか?元々14.5センチはないです。ムーンスターのブーツです。

1歳3ヶ月の子の靴のサイズなんですが、スニーカーで13.5センチがちょうど良いくらいなのですが、ブーツを買う場合14センチか15センチどちらが良いのでしょうか?
ネットでの購入なので試着出来ずまた14.5センチが元々作られてません💦
ちなみにムーンスターのブーツです🥹

コメント

りりり

私なら大きめかって履けなければ来年!とかにします。

ゆきだるま

ブーツってやや大きめが良いらしいですね。
モコモコしたものなら2cm大きめでも大丈夫みたいです。

はじめてのママリ🔰

2歳半ですがムーンスターのスニーカー15を履いてます。昨年の1歳の冬はムーンスターのアンパンマンのブーツ14センチを買いました!中もボアになってるのと、ベルトでしっかり止められるので大き過ぎず履けてました。
今年はアンパンマンかプリンセスのブーツで、16を買おうかな?と思ってます🤔