※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お金・保険

切迫早産で長期入院確定中です🥹9/25から入院していますが、その日から夫…

切迫早産で長期入院確定中です🥹

9/25から入院していますが、その日から
夫と2歳の息子が私の方の実家で一緒に暮らしています🙏

そこで、生活費としてとりあえず初日に
5万円渡したのですが、今後いくら渡せばいいかなぁと悩んでいます💦

朝ごはん:息子あり、夫食べない

昼ごはん:平日は、息子は保育園で食べてきて、夫はお弁当作ってもらったり、おにぎりとカップ麺持たせてもらってたり、母が用意できなかった日はコンビニで調達。土日は、息子と夫で外で食べることが多い。

夜ごはん:毎日、息子も夫も食べさせてもらってます。


食費はもちろん、光熱費もかかると思いますし、
なにより母の負担が増えてることは重々承知なので
少しはお世話代も含んで渡したいとは思ってます🙏

その点を含んで、今後どのくらい渡したらいいと思いますか?
9/25〜11月10日頃まで入院予定です🥲

コメント

はじめてのママリ

トータル1ヶ月半なら、すでに5万渡してるとのことですし、プラスで10万渡すかな?と思います。