※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今朝、生理がきました。😢また赤ちゃんきてくれませんでした。今回は排卵…

今朝、生理がきました。。😢また赤ちゃんきてくれませんでした。
今回は排卵日付近にたくさんタイミング取ったんですけど、排卵日に職場で先輩が倒れて救急車で運ばれて、ショッキングで数日間寝れなかったり、その先輩が入院したので仕事も激務でかなりストレスがかかっていたのであまり期待はしていませんでしたが、やはりショックです。。。
もう一年ほどゆるく妊活してるんですけど、不妊なのかな。。。タイミングとったりするようになったのはここ4ヶ月ほどなのですが、どうなのでしょうか。。

コメント

🎃

半年自然に妊活して出来なかったらクリニック行くのがいいですよ!
1年出来なくてクリニック通い始めたら2ヶ月で妊娠できました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてて、旦那さんは土日もほとんど仕事なのでなかなか行くタイミングがなくて。。
    クリニックでどんなことされたんですか?!?

• 6時間前
  • 🎃

🎃

私もフルタイムで仕事しながら通ってました!
    仕事終わったらそのままクリニックに直行して、保育園お迎え行ってました。
    排卵日のタイミングなどで土曜日に行かなきゃいけない日は子供も一緒に連れて行ってました^_^
    私の場合排卵がうまく行ってなかったので薬服用しながら排卵を誘発して排卵日のタイミングをクリニックで見てもらうタイミング法でした。

• 6時間前
はむっとはむちゃん

私も何となくタイミング取ったり、そもそも出来ない月もあったりで1年ほど経ちました。
近々、とりあえず1人でクリニック行こうと思っています。

てんまま

排卵日付近にそんなにタイミングとって4ヶ月できないとなると、クリニックで相談してみてもいいのかなと思いました(^^)