※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

青森市のセントセシリアに通ってる方、先生つわりに関して厳しくないで…

青森市のセントセシリアに通ってる方、
先生つわりに関して厳しくないですか?
ケトン出てないと何もしてくれないですよね??😱

吐き気処方されましたが、
それでもダメなら点滴しにきてと言われましたが…

基準はどのような感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

やっぱり厳しいですよね😵!
私も下の子の時セントセシリアでしたが、つわりキツくて吐いてご飯食べれなくなって点滴して欲しくて受診したのに、漢方薬しか出されなかった時は絶望しました。笑
ただでさえまずい漢方薬、つわりの時に飲めるはずもなく、余計吐き気が増して捨てました😂

5キロ近く痩せてもう仕事もしんどくて再度受診したらやっとケトン検査してくれて点滴して、それでもダメで入院させてくれました。

吐いてご飯食べれなくても水分取れればまだ大丈夫、みたいなニュアンスで話していたように感じます。
私の時は、飲めるものも少なくなってきてやっと点滴やら入院としてくれた気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

厳しいですよね、、
    上の子達のときもケトン出てないから重症じゃないね!
    水分とってねと言われました、、
    今回も同じこと言われましたが今回は水分もとれません。

ケトン出ないと入院にならないんですね😱

• 8時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水も不味くて吐いちゃって飲めないから受診してるのに…って感じですよね😭
    ケトン3で、点滴しても体調変わらずで、水分も取れなくてしんどいって言って、やっと入院するか毎日点滴にくるか?って聞いてくれました💦
    元々ベット数も少ないし、なかなか入院もさせてくれなそうですが🥲
    点滴だけでもさせて欲しいって伝えてみてはどうでしょうか>_<

• 8時間前