※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
子育て・グッズ

持ち運び哺乳瓶を買い足すか迷っています。今週1歳になる息子がいます。…

持ち運び哺乳瓶を買い足すか迷っています。今週1歳になる息子がいます。離乳食は250前後くらいは食べてると思います。ミルクはあげれば食後100から150くらい飲むけど欲しがることはないです。そろそろ卒ミも考えているところで2つあった持ち運び哺乳瓶を1つ無くしました..1つはあるのでそれでやれる所までやるか買い足すべきかめちゃくちゃ迷っています。今月旅行やディズニーデビューも控えているので哺乳瓶2つあった方がいいですかね🥹?もったいないかな..

コメント

初めてのママリ🔰

もういらないと思います🤔

本当に欲しがったら
コップやマグでミルクありかと🤔

chocolate

お茶などは飲んでくれますか?
飲んでくれるなら買い足す必要ないと思います🙆‍♀️
食後のミルクは不要です🙆‍♀️
なんなら、卒ミでいいと思います!!

はじめてのママリ

買わないです!
旅行があるなら尚更ミルク卒業しちゃった方が荷物も減るし楽だと思います!欲しがらないなら今からでもミルクあげない生活に慣らして旅行に備えるのがいいかと◎
寝る前だけミルク飲まなきゃ寝れないとか、グズってどうしようもない時用で、私ならミルク缶持っていってコップとかストローマグで飲ませますかね🥛牛乳飲めるならコンビニでも買えるしそれでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

これから何かご購入されるならストローマグおすすめです!!
哺乳瓶を卒業し、ストローマグからストローが使えるようになるとお出かけも楽になりました✨

離乳食のミルクを作りはじめはストローマグにいれて練習し、飲まなければ哺乳瓶であげる、、を繰り返しました😊(洗い物は増えますが、、)

哺乳瓶だと子を抱っこしたり少し傾けたりしていたのですが、ストローやマグだと座らせたりしたままあげれるのもいいと思います✨