※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もし妊娠していれば、今日で3週4日目です。前回生理9/21〜26次回生理予…

もし妊娠していれば、今日で3週4日目です。
前回生理9/21〜26
次回生理予定日10/18
アプリ排卵予定日10/3(10/2におりものが多く出たので排卵かな?と思ってます)

今朝フライングで妊娠検査薬しました。真っ白でした
昨日から胸の張りがあります。ただの生理前だからでしょうか、、、
生理前でもこんなに肌荒れいつもしないのにってくらい今回肌荒れしてるので、少し期待しちゃってます、、、

3週4日目で検査薬真っ白なのは、期待しない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
私は不妊治療をしていたので排卵日にずれはないのですが、検査薬でほんとにうっすら線が見えたのは4週5日くらいでした😂👏🏻

自覚症状としては生理前症状とほぼ一緒で、軽い下腹部痛と胸の張り、基礎体温が上がったことくらいで私は胸の張りはありませんでした🥹

自然妊娠であれば排卵のズレも考えられますし、検査薬自体は生理予定日の約1週間後からが確実らしいので、あと1週間ほどまってから再度試してみるといいと思います🥺💖

嬉しい結果がでることを心から願っています♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もしかして双子ちゃんですか?🤰💕

やっぱりせめて4週過ぎないと分からないですかね🥺
    軽い下腹部痛とお腹の張り?みたいのもあって生理がくるのか、妊娠なのかソワソワです😅

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年近く不妊治療しててようやく双子ちゃんが来てくれました🥹💖

3週だと判定でないんじゃないかとおもいます🥲
    1日が経つのが遅く感じてソワソワしますよね😂
    せめて4週後半くらいまで待ってみてからの方が確実じゃないかと思います🥺💖

• 19分前