※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。一昨日に旦那ともめてから食欲がなく、昨日は朝も昼もご…

妊娠8ヶ月です。
一昨日に旦那ともめてから食欲がなく、昨日は朝も昼もご飯を食べれず、夜に焼きそばパン1つだけ食べました。
そしたらその後からずっと胸焼け?軽く喉が焼けるような感覚があり、胃液が上がってきそうな感覚もあります。
よく妊娠中は食べすぎたりするとこうなると聞いていたのですが昨日は焼きそばパン一つだけだったのでおなかいっぱいって訳ではなさそうなのですがこれはなんなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりとかですかね?💭
私も後期つわりで胸焼けと逆流が酷かったです🥲

初マタ🔰

後期悪阻は食べすぎたりしなくても胸焼けの症状出ますよ😓😓

はじめてのママリ

ずっと続くようなら逆流性食道炎じゃないでしょうか?
長男妊娠中になってました!