※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マフラーの色の組み合わせについて相談です。オレンジをメインにしたいので、差し色は何色が良いでしょうか?オレンジ+1色またはオレンジ+2色のパターンが考えられます。

マフラーの色の組み合わせについて

中途半端に余った毛糸がたくさんあるのでマフラーでも編もうかと思っています。写真のマフラーを編みたいのですが、この中の毛糸で編むとしたらどの組み合わせが良いと思いますか?メインの部分は右端に寄せてあるオレンジのものを使いたいので、差し色(写真のマフラーだと端の部分と2本のラインの部分)が何色が良さそうか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️オレンジ+1色のパターンでもオレンジ+2色のパターンでも大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

使いたいと思っている毛糸です。

ちなみに、黄色はもう少し明るめのカラシ色に近い感じ、薄ピンクのものは明るめのくすみピンクという感じです。

かびごん

ラインは参考画像と同じ白にして
ライトブルー?ライムグリーン?の1番下を
濃いピンク?可愛いなと思います🫶🏼