※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
産婦人科・小児科

生理が2回来て、排卵日予定なのに再び生理が来ました。甲状腺も心配で、病院に行くべきでしょうか?

生理についてです。
生理が2回来ました。
ちょうど今日から排卵日予定ですが生理きました。
先々週生理が来たばかりでまた来て、色々調べてて甲状腺というのも出て心配になっていてすぐにでも病院行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血の可能性はないですか?

• あやの

あやの

よくあったんですがでも普通の量の生理なんです😥
    今までもなんか茶色いのが着くくらいの排卵はあったのですが今回普通の生理の量と変わらない出血だったので不安になりました

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の出血も様子見て、やっぱりいつもの生理と変わらないようなら受診した方が良さそうですね💦

• 2時間前
  • あやの

あやの

ありがとうございます。そうしてみます💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は排卵日付近に少量、出血することがあります💦
排卵出血は生理的なものですが、心配なら病院で一度診てもらう方が安心だと思います💦

• あやの

あやの

わたしも少量で茶色いの着くくらいの出血は何度もあるのですが今回は普通の生理と同じくらいで不安になりました😥

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産して1年後ぐらいに私も生理並みの不正出血が1度だけありました!💦
    子宮頚がん、体がん検査もして何もなく、ホルモンバランスの崩れと言われました
    何もなければ安心なので婦人科で診てもらうのがいいかもしれませんね😢

• 2時間前