※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊活

排卵誘発治療でモヤモヤ…卵の発育状況や注射のタイミングに不安。先生とのコミュニケーションが難しい。経験談やアドバイスを求めています。

モヤモヤするので質問させてください…
長文でわかりづらいと思います…すみません(;ω;)

生理が始まって5日目からクロミッドを飲み
4日の日が排卵日予定だったので確認してもらった所、卵がまだ2つあり右側にある卵が発育が良く22.5㎜くらいでした。
なのでHmg注射を打ってもらい7日の日に受診しました。
以下その後のながれです。

7日→卵が1つにあってサイズが16.5㎜くらいで発育が悪いのでHmg注射
11日→右側から排卵したように見えるけど一応Hcg注射
15日→体温もあがっていい感じだねー!と言われたものの、内診後排卵したように見えるけど稀にズレる人も念のため…というお話で排卵促進させる注射打つねーとHmg注射

という感じでして…。
卵が1つ消えた??
15日に関しては一応排卵促すというお話だったのでHmg注射??
Hcg注射の後にHmg注射??
排卵日はいつなんだ…?
と色々モヤモヤしております…。

先生にしっかり確認できたらいいのですが忙しそうなのと、ご高齢の先生なのであまり話も噛み合わなくて…(;_;)

経験談やこうだと思う!という事がありましたらお伺いしたいです。よろしくお願い致します…!!

基礎体温も一応貼らせていただきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも22.5なのにHmg打ったんですか??🧐

• みー🔰

みー🔰

そうなんです(><)
    私が見て頂いてる先生は23㎜くらいだといつもHmgを打たれます…(><)

• 1時間前