※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為の頻度に悩んでいます。旦那が強引で、風俗に行ったことも。離婚は考えていないが、耐えるしかない状況です。

性行為の耐え方を教えてください。

旦那の性欲が強く、週に4、5回は誘われます。
断っても寝ている私の下着を無理矢理脱がせて触られます。
上目遣いでこちらを確認してくる顔が怖いです。

私は性欲がなく、性行為はしたくないです。
痛いだけです。

旦那とは仲は良くて普段はすごく穏やかで優しいのですが、毎日「エッチしたい」ばかり言っていて…

私が断りまくって性行為が月1、2回になっていた8月にデリヘルに行っていた事が分かりました。

私が相手をしないから風俗に行ったわけで、仕方がないです。
ですが旦那の事が好きなので思わず泣いてしまい、それを見た旦那が大変ショックを受けて風俗は二度と行かないと言われました。

そうなれば私が耐えるしかないな、と…
何かアドバイスくださるとありがたいです。

離婚は絶対したくないです。
批判や厳しい言葉はなしでお願いします。

コメント

mama

それも一つのDVじゃないでしょうか…
私も性欲が元々なく、出産を機にゼロになったなって感じです。主人は強くはないけど、全くないのは無理なので、話し合って月1,2回のペースで落ち着いています。
自分が耐えれば良いって、そんなの夫婦じゃないですよね…
ママさんと同じようにご主人もママさんが大切で大好きな存在なら、ママさんの気持ちを無視して性行為を強要するなんてしないと思います(´◦ω◦`)

気持ちを全て話して、話し合う事は出来ないのでしょうか??…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう何度も話し合いをしているんです…
    そこでじゃあ月1回って事で!となるんですが、もう性欲が溜まって興奮してしまうとそんなルールも破られてしまうんです…

• 4時間前
  • mama

mama

そうなんですね…
    でもそれって自分の気持ちだけを優先させて、ママさんの事は何も考えてないですよね…
    ママさんは自分が耐えればとおっしゃいますが、それを続けていれば自分の心と身体がいつか壊れてしまうと思います。。
    それは大切で大好きなご主人の為にはならないのかなと。。
    娘さんが同じ様に思いながら夫婦生活をしていたとしたら、それを肯定出来ますかね?…

• 4時間前
ちぃ

風俗は絶対嫌ですか?

私は旦那の性欲が強すぎて自分が相手できないのであれば、風俗に行ってもらいます☺️

耐え方は目を閉じて好きな芸能人の顔を思い浮かべるぐらいしか思いつきませんでした💦

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ意見なのですが、それでも行為をするにあたって少しでも和らげる手段はないかな…と考えました。。

・極力手でする
・するなら痛くないように旦那にテクニックをあげてもらう
・ローションなど緩和グッズを揃えてもらう
・TENGA渡す

はじめてのママリ🔰

批判したいわけではないのですが、夫婦間であっても同意のない性行為はDVだと思います😭

他の方もおっしゃってるように「自分さえ耐えれば」という思考はいつか心を壊してしまうと思います😢
風俗のこともご自分が断っているから仕方ないとのことだすが、私はそんなことないと思います。

DVなんて関係ないと不快に思われたらすみません😭

でも相手をしないから風俗行くのも寝てる人の下着を無理やり脱がせたりするのも普通じゃないし、旦那さんがちょっと性依存ぎみではないかな...?と思いました💦

お住まいの地域で女性相談ができる場所はありませんか?市役所とか県が無料で開催してたりします。
もしあれば一度相談してみてはいかがでしょうか?
私も利用したことありますが、話を聞いてもらうだけでも楽になったりしました。

夫婦の問題についてちゃんと知識を持った方に一度相談してみてほしいです😖💦
耐える以外の方法で解決できる糸口が見つかることを祈っています

りりりん

今全く同じ状況で悲しくて辛くて💦旦那のことは好きなのですが年子3人育てていてスイッチが切り替わらなくて😭週一は絶対してるのですが、それ以上求められると本当にキツくて、、、でも、言うと不機嫌になって明らかに拗ねて、、それをされるとこっちが傷ついて、、
解決策知りたいですよね😭😭