※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の事なんですが、最近肌がボロボロすぎてやばいです。なんか日焼けし…

私の事なんですが、最近肌がボロボロすぎてやばいです。
なんか日焼けしてちょっと時間経って皮が剥け始めたみたいな肌してます🥲日焼けしたわけではないです。
それが原因なのか今まで何ともなかった洗顔がピリピリするようになっちゃって今洗顔使ってないです。
皮膚科行けば早い話ですがなかなか行く時間もなくて😅
出産して肌弱くなったんじゃない?と夫には言われました。
確かに妊娠前から肌は激弱です。
肌が激弱な方、何かオススメの洗顔や化粧水・乳液ってありますか?💦

コメント

A❤︎

肌がピリピリするの辛いですよね🥲私も肌が弱いのですがイプサの化粧水おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    イプサ良いとは聞いたことあったんですが、普段1000円以下の物を使ってる私からしたら少々お高いので手が出せなかったんですがそうも言ってられない肌になってしまったので検討してみます🥹‪🫶🏻

• 2時間前
89

私も敏感肌で、産前産後は特にひどくなりました。
25からずっと、POLAのAPEXのみを使ってます。
少量でも伸びがいいので、コスパ的にはカウンセリング化粧品と変わりません。(雪肌精と比較して計算しました)

ピィ

私もお肌激弱です🥺
皮が剥け始めたみたいな状態わかります!!
その状態だと何してもピリピリしたり赤くなったり痒くなったりしますよね😭

私は普段松山油脂を使ってます💨
これを使ってからはあまり肌トラブル起きません(10年以上)
松山油脂で駄目な時はあまり保湿力がないですがアベンヌウォーターを使ってます!
洗顔は酷い時牛乳石鹸とかの固形石鹸使ってました💨
それでも駄目ならベビーの固形石鹸とか良いかもです✨