※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後の自然妊娠今日、水溶性の造影剤で卵管造影検査を受けて…

卵管造影検査後の自然妊娠
今日、水溶性の造影剤で卵管造影検査を受けてきました😭よく、検査後はゴールデン期間と聞きますが、卵管造影検査を受けて自然妊娠された方、何周期目で自然妊娠されましたか??

ちょっと痛かったけど、ゴールデン期間あるから頑張ろうと思って受けたので、期待してしまいます…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!!!!
私は2人とも卵管造営検査後のゴールデンタイムで授かりました😊!
どちらも2周期です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    2周期で!!期待しちゃいます〜🥺
    差し支えなければですが、検査結果は異常なしでしたか?
    今回異常なかったのですが、異常なしでもゴールデン期間になるのかな?と考えてしまって🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査結果は2回とも異常なしで、なんなら開通しすぎてるって言われました🤣(意味わかりません笑)
    不妊治療クリニックの先生に、
    卵管造営検査後の妊娠率は本当に高いから、妊娠希望の人はみんなした方がいい!と熱弁されましたよ😊
    先生曰く、異常有り無し関わらず、造影剤によって卵管が綺麗になるので着床しやすくなるようです✨
    6ヶ月間もゴールデンタイムあるので期待しますよね😍💓
    お祈りしてます!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開通しすぎてる笑 そんな結果があるんですね笑

お話を聞けて、痛かったけど、検査してよかったと思えます😊ありがとうございます♪

今、妊娠中なんですね🥰
    お身体大事になさってください🌱元気な赤ちゃんが産まれますように💭♡

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まさに今回ですが、ゴールデン期の翌月妊娠しました✨
卵管造影痛かったですよね😭お疲れ様でした!
私は左が詰まっていたので陣痛再来でした(笑)
卵管造影した月は運悪く詰まってる方からの排卵だったのでダメ🥲
その次の周期からクロミッドやオビドレル注射、デュファストンと1ヶ月フル服用のタイミング法で詰まってない方から排卵してくれて妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌月に!今妊娠中なんですね🫧おめでとうございます!!♡

検査初めてでしたが、造影剤入れる時どころか、チューブ入れてバルーン膨らませる時点でもう冷や汗かいてました💦

3ヶ月くらいは期待してもいいかなと思って頑張ります😌

• 2時間前