※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
雑談・つぶやき

愚痴です⚠️体外受精に消極的で偉そうな旦那がうざい💢体外受精のクリニッ…

愚痴です⚠️体外受精に消極的で偉そうな旦那がうざい💢

体外受精のクリニック受診日を、前々から決めていたのに、急にいつだっけ?とか聞いてきて,やっぱり無理そうだと。変えれるー?とか軽々と聞いてきやがった😡

何回も確認きて,ようやく決めた日にちなのに、結局簡単に変えれると思ってるのもおかしいし。予約なんて,すぐいっぱいになるのに😭
代わりに電話してね。と言ったら,『番号教えて。掛け忘れるかもしれないから、掛けたかどうかまた聞いてね』って上から目線で言われた💢
また延期になると思うと悔しいし,何その態度😕

私は2人目がすごくほしいけど、旦那は,ストレスになるなら無理しなくていいとか言ってきます。欲しいくせに、頑張らないタイプです。1人目もそうでした。

体外受精って、女性の孤独な戦いですよね?
だれか共感してください😭

コメント